[新作]触手に負けちゃった女の子たち

触手に負けちゃった女の子たち
648円/ポイント10%
正義のヒロイン風の女の子たちが、触手に捕らえられ、快楽に堕ちていくイラスト本。
18禁同人誌イラスト+ノベルPDFファイル

[新作]Tentaclily Past QTC6

Tentaclily Past QTC6
756円/ポイント10%
女の子二人で魔物討伐に向かいますが、あえなく撃沈。 ふたなりになった悪魔っ娘と触手たちに責められちゃうお話です。
18禁同人誌マンガPDFファイル

関西コミティアのお知らせ

quatrieでの参加ではないのですが、ぼろろさんのサークル
borologueにて紳士触手のチラシを配布してもらうことにしました。
性質上どう見ても18歳未満な方にはお配りできませんが、当日
もしよろしければもらってやってくださいませ(*´∀`)

特に絵も描き下ろしていないのでこんな感じです。
tira

R18の部分は目立つようにしたら目に痛いですね!
ちなみに紳士触手は「こんな触手は困るシリーズ」として
シリーズ化して他にもいろんな困った触手さんを描いていきたいと
思っておりますー。よろしくです!

イベントやら何やらで立てこんでて全然更新できてませんががが!
6月第二週くらいが過ぎたら少しはましになる…はず(;´∀`)

あ、スペースは【N-36】になりますー。

紳士触手【三本目】

gentle3
三本目。果たして彼は何がしたいのか…。

紳士触手【二本目】

二本目です。紳士にも色々ありますので色々出して行きたいです。
が、まずしばらくは英国紳士な彼とのお話が続きます。 

gentle2 
作品一覧
サークルプロフィール

web拍手 by FC2


タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog