日付変わっちゃいましたが、そうさく畑お疲れ様でしたー。
スペースまでおいでいただいた方、ありがとうございましたv
スケブも描かせていただいて楽しかったですー。
ただ、水筆忘れてしまって塗りが中途半端で申し訳なかったです…。

そうさく畑は初めて参加したのですが、まったりしていい感じですねー。
おせんべいとかお茶の配布があってお腹すいてたので助かりましたw

お疲れ様の意味をこめての落書きしたのではっておきますね。
次の触手本、多分六月のコミコミで出すと思いますがそのキャラです。
銀髪赤目エルフ姫騎士ですウェヘヘ…。
04
甲冑とか細かいところはまた変更あるかもですががが。
甲冑は多分すぐ脱げますけども…。

またしばらくはborologueでの活動になりますが、エルフさんの
触手もお楽しみにです(*´∀`)ノ