quatrieでの参加ではないのですが、ぼろろさんのサークル
borologueにて紳士触手のチラシを配布してもらうことにしました。
性質上どう見ても18歳未満な方にはお配りできませんが、当日
もしよろしければもらってやってくださいませ(*´∀`)

特に絵も描き下ろしていないのでこんな感じです。
tira

R18の部分は目立つようにしたら目に痛いですね!
ちなみに紳士触手は「こんな触手は困るシリーズ」として
シリーズ化して他にもいろんな困った触手さんを描いていきたいと
思っておりますー。よろしくです!

イベントやら何やらで立てこんでて全然更新できてませんががが!
6月第二週くらいが過ぎたら少しはましになる…はず(;´∀`)

あ、スペースは【N-36】になりますー。