雑記

TentaclilyPast表紙完成

表紙できましたー!久々の触手色塗り大変楽しゅうございました(*´ω`*)
ということでぺたり。
hyoushi0001f

これから本文です。頑張りますうぇーい!
そしてそうさく畑内のプチオンリーへの参加表明も済ませました。
そちらのサークルカットも。って表紙トリミングしただけですが…。
cutrgb

カラーのカットなんて初めて!(;´Д`)

それにしても毎日寒いです…。指先凍りそう(´・ω・`)
肉が食べたいでござる(´・ω、・`)

お、お久しぶりです…!

夏コミも落ちてぼろろさんとこの合同誌終わってから魂抜けていたら
身内がちょっと大きな病気しまして年末年始もてんやわんやでした。
というか、まだ落ち着いてないのですが…(;´Д`)

何はともあれ。何とか少しめどが立ってきたので今後の予定を
立ててみました。今年、とりあえず夏までは関東方面への参加は
自重しようと思います。日帰りで参加できそうな範囲がメインになりそう…。

で、とりあえず今のところ考えているのはこんな感じです。
3/10 魔法少女オンリー マジカル☆フェスティバル(borologueで)
3/24 そうさく畑内こみっく★トレジャー the ORIZIN 01(ミリーミコト過去本予定)
5/19 関西コミティア(新シリーズモノ予定)
6/16 ComicCommunication(新シリーズモノ予定)
きちんと予定通り参加と新刊発行が出来るかは不明ですが…。
ちょっと今触手に飢えているので触手予定ばかり立てていますが
どうなることやら…。ページ数減らして冊数多くなるかもしれないです。
本当はページ数多い方が好きなんですが、さすがに今年の感じでは
それだと本出せなさそうで(´・ω・`)
できるだけ増やせるように頑張ります。ちょっとでも触手やら何やらを多く…!

6月のコミコミでは、何か他にもできたらいいなぁと思っています。
実現するか謎ですががが…実現させたいので色々頑張ってみます。

まだ申込みできてないので、早めに申込み済ませたいところ…。
サイトの改装もしたい_ノ乙(、ン、)_

こみトレお疲れ様でしたー

という訳で、トレジャーお疲れ様でした。スペースまでおいで
いただいた方、ありがとうございました(*´∀`*)
何かものすごくQB本が浮いてる感じしてましたが、
気にしない…気にしない…。

さてさて、16日から獣耳ふたなり触手姉妹百合本が
DL販売開始になります。そちらの方もよろしくお願いしますー。
QB本は2、3ヶ月したら…と思ってますが未定です、すみません…。

絵がないのは寂しいので、原稿途中のをはっておきます。
ぺたり。この悪魔っ娘さん、セラと言いますがうちの創作触手本
には毎回のように出てきては女の子にちょっかいかけてますので
見かけたらフフリ、としてやって下さい。ウヒヒ←
39

QB触手の原稿開始~

という訳で、昨日冬コミ新刊入稿しまして、次のトレジャーに
向けての新刊原稿開始しております。触手なので、こちらに
途中経過として画像上げたりできると思います。
とりあえず、昨日は修羅場明けの疲れとるために、
あまり進まなかったというか、テンプレート作っただけで
終わったんですが。はい。

その次も触手原稿の予定なので、しばらくはここの更新は
今までより頻繁にできるかなぁ、とか思ってます。
ふたけに関してはまだかぶりそうなイベントの日程分からない
ので保留中です。

…本当はQB触手本、冬コミで出したかったんですけどね。
三日目で申し込んだし…。でも、間に合いそうになくて…。
頑張ります(`・ω・´)

ふたけ…

健全でやってる方のジャンルのオンリーがかぶると思って
諦めてたんですけど、ふたけ出れるんじゃないのか…?
って感じになって来てて、大変迷い中です。どうしよう。

触手とふたなりで鉛筆コピー本くらいなら何とか用意
できるんじゃないかと思ってるんですが…。うーんうーん。
しかし、出るとしたら5/3~5/5まで三連続でイベント参加に
なりそうなので、まだ迷ってます…。
本当はきちんとした本出せればそれが一番良いし、
それができるのならここまで迷わないんですが…。
3つともイベントの色が違いすぎるので、全てに新刊用意
とか流石にorz

というか、正式に日程発表してもらわないとホテルも予約
できないし結構困るんですけど(´・ω・`)
GWは高いから早くに予約しないと辛いのぜ…。
作品一覧
サークルプロフィール

web拍手 by FC2


タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog