新刊お知らせ

そうさく畑のお知らせ

ということでもう明後日に迫っておりますね!
新刊は多分無事に出ると思います多分…!
サンプルはピクシブですが

こんな感じです。とらのあなさんでの委託はこちら。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/11/09/040030110997.html 
直前になると予約できなくなりますが、24日になったら普通に販売開始に
なりますので、イベントに来られない方はよろしければ…。

当日は【13丁目12番地】にてニョロニョロしつつお待ちしております。
多分新刊表紙絵のポスターを吊ってるとおもいますので目印にどうぞ(*´Д`) 

妖精触手本サンプルと当日お品書き

あさってはついにCOMITIAです。今夜には出発するので、新刊と
当日のお品書きをば。あ、スペースは【ぶ04a】です。
今回はちょいちょい原稿途中アップしたりしてましたが、ご覧の通り
妖精触手本です。タコさんうねうね!

とりあえず新刊の表紙などー。
hyoushi
本文サンプルは続きにはってますので気になる方は是非。
とらのあな様にて委託販売中です。イベントに来られない方は
よろしければ。
とらのあな作品ページ直通 

それと、当日のお品書きはこちら。
poster

当日スペースにつってますので、目印にでも。
今回はおまけが用意できない予感です…すみませ…!
スケブはOKですので、よろしければー。

ではでは、当日よろしくお願いします(*´∀`*)ノ

続きを読む

妖精触手本入稿しました

という訳で、どうにかこうにかギリギリ締め切り一時間前とかいう
綱渡りでしたが、無事に間に合いましたので恐らく2/5のコミティア
にて発行できると思います。詳細は明日か明後日に当日の
頒布物等のお知らせと合わせてさせていただく予定です。

表紙絵やサンプルもその時に出せる…と思います。
妖精さんと触手が好きな方是非よろしくですー。(*´∀`)←
作品一覧
サークルプロフィール

web拍手 by FC2


タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog